2009年10月18日 (日)

きょうの鳴介


今日はお休み~♪
家族もいるしたのっしいな~♪

な、鳴介。

鳴介は父大好き。
大好きな父の手には大好きなジャキーが・・・lovely
くれくれ光線を発信。

柴犬ってやっぱり、姿形が凛々しくってすきだな~。
なんだかなでなでしたくなりますcatface

ちょっとこれから鳴介のとこいってきまーす!

| | コメント (2)

2009年6月 1日 (月)

ピンクのボールが好きです

5

みなさんこんにちは。
今日は雨でいやですわ。

今日も鳴介はお気に入りのイスに座ってご機嫌です。

6
とにかくここが大好き!!
やっと冬毛が抜けはじめたのですが、まだまだ冬毛が
沢山ついてて暑そう。おでこにM字も浮き出てきました。

1

私が小さい頃遊んでいたパーマン(懐かしい)のピンクの
ボールが最近のお気に入りみたいです。

4
えい!手で突付いてはころがしまくっています。

2
大好きなものは大好きなイスの上にもっていくんだ。

3
ボールは唾液でべっとんべっとん。
それを咥えて遊んでーー遊んでーーしてくる
鳴介でした。

| | コメント (4)

2009年5月25日 (月)

鳴介お誕生日!!

HAPPY BARHTDAY !!!!

Photo  Photo_4 
うちの鳴介          妹のぽーちゃん(勝手に妹と決めつけ)
            似てますか?

   5月25日お誕生日おめでと~!!!!

右のかわいい子は鳴介の妹のポーちゃんです。
ほんとにかわいいんですよ!!

ブログはこちらshine
ブログを通してお付き合いをさせていただいています。

おうちにきてくれてありがとう鳴介!!
ずっと一緒にいようね!
ぽーちゃんに出会ったことも嬉しかったです。

これからも仲良くしていきましょ~!!

 

| | コメント (2)

2009年5月17日 (日)

イスによっこらしょ

鳴介が大好きなイスいつもここに座ってよっこらしょ
 
のんびり
のんびり
 
 
座り方にご注目
いつもお尻をペタンとついて
お姉さん座り
 
今日は雨だから残念だねぇ

| | コメント (2)

2009年5月 9日 (土)

スコップ大好き

スコップ大好き
皆様お久しぶりです。
更新がかなりとまってごめんなさい。

さて今日の記事は最近の鳴介です。
うちの鳴介はスコップ大好きです(o ̄▽ ̄o)/

スコップ加えて近寄ってきます。
見にくいですがスコップ加えて遊んでる写真です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

僕のご飯を紹介します

昨日、ぽかぽかのいいお天気sun
しばらく洗っていなかった鳴介をシャンプー
してしまいました。

うーーん いい香・・・サラサラの毛並heart
くしでとかすと面白いほどごそっと抜ける
冬毛。ちっとばかしスッキリして男らしくなりました。

090411_112632
さて、鳴介の食糧が乏しくなってきたので、
さっそくお買い物に。restaurant

090412_141554
鳴介大好きビスケット。
開けると、ほのかな甘いいい香がします・・・。
結構、犬の餌って美味しそう・・・。
食べてみたいと思った衝動に駆られるのは
私だけでしょうか・・・・??笑


さっそく鳴介に美味しいビスケットをプレゼント。
はい、もうおしまい!

090412_142012
もっとくれ~~~!!!!!

あいたたたたたた。

090412_143139
そしてこちら、チキンと野菜のミールです。
すごいとろみがついていて、美味しいそう・・。

食べてみたい・・・。(おいおい)

090412_143214
柴犬の為に考えられた柴犬専用の餌と
ささみ、緑黄色野菜がねりこまれた半生タイプの餌。

これらを毎日少しずミックスし、大好きなリンゴを
まぜまぜします。

これが毎日の鳴介のご飯です。

結構、贅沢だなあ・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

Fw: 最近はイスとポンカンが好

Fw: 最近はイスとポンカンが好
Fw: 最近はイスとポンカンが好
Fw: 最近はイスとポンカンが好
Fw: 最近はイスとポンカンが好
今日はよいお天気です
(。・_・。)ノ
後ろに見えますイスは鳴介のお気に入りです
よく座ってます〓ここでねたりもしています

     (v_v)
最近のこのこのお気に入りはポンカンです
またあとであげるからね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)


こんにちは
今日はポカポカ陽気の中で
ひなたぼっこ(o ̄▽ ̄o)/一緒に隣に座ってぬくぬくしてました(。・_・。)ノ

まだまだむくむく毛の鳴介です。
いつぬけるぞや??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

鳴介特集

鳴介特集
鳴介特集
鳴介特集
鳴介特集
鳴介特集
鳴介特集
妹が写真を携帯カメラで写して
送ってきたため写り色合い悪し(困)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

おかえりー

おかえりー
おかえりー
シャベル加えてお母さんを歓迎
うちの鳴介は大好きな人がくると
そこらへんにあるもの取りあえず
何でもいいから探しまくり
適当なものを見つけたら加えて
クークーいいます。
さっき私にはやらなかったじゃん!!(´Д`)

たまには熱烈に歓迎してくれー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)


今日はお天気日和です
鳴介も暖かなお天気に目を細めて喜んでいます(o ̄▽ ̄o)/
かわいいやつめ(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

今日の鳴介君

こんにちは!
今日は久しぶりのお休みの日です。
明日からまた怒涛の一週間が始まると思うとげんなり・・・。bearing

今日は鳴介とお散歩いったり好きなことして癒されよ~・・。sad

P1000513
最近の鳴介です。
妹に買ってもらい、無理やり?着せられたてんとう虫の
洋服。暖かそうだけれど、本人はどう思っているのやら。



P1000518
帽子をかぶるとこんな感じです。
角が二本立ってます。




P1000526
家の中からの隠し撮りにも気づいてしまいます。。。

鳴介はリンゴappleが大好物なわけだったんですが
リンゴがおうちにもうありません。
次なる彼の好物を発掘しようと考えております。

鳴介の兄妹わんこちゃんはどうやらキャベツやイチゴ
が好きなようなので、ぜひ鳴介にも食べさせてみようかな
と思ってます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)



こんにちは
この間のお正月に妹が
鳴介に洋服を買ってきました。
テントウムシです(o ̄▽ ̄o)/

これをきるとものすごく大人しくなってしまう…(´▽`)
どうしたのかしら…
今は雪が降って寒いからいっかな(^O^)
この間初めて雪を見た鳴介は
キュンキュン鳴いていました(o ̄▽ ̄o)/
それでは〜皆様また今度お会いしましょう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

ご無沙汰です。

P1000437
ご無沙汰しております。
最近忙しすぎて、パソコンもあまり開いていないような気がします。

ほんとうはもっとイラストやら鳴介やら更新して行きたいのですが・・。
年末休みは色々できそうなだぁ・・・。

さて、最近の鳴介くんです。
日当たりで、なんだか嬉しそうです!
そして、私は暖かそうな犬の毛にすりすりするのが大好きです!

ああ、イラスト更新したい病が・・・。
ファルコンと香のイラスト描きたい病が・・。

そのうちUPしますのでよろしくお願い致します。happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

わん

わん
おむつ鳴介(o ̄▽ ̄o)/
かわいらしい…(´▽`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«ひなたぼっこ